ふと思い立って、プチ冒険

私は鉄子ではなく、地図子です

山手線二十九景 -27 目白-

目白は今回初めて降りた駅の1つだが、なかなか閑静な良い住宅街だったので、

目白近辺だったらどこに住もうか想像してみた。

 

f:id:chizuchizuko:20170604095224j:plain

f:id:chizuchizuko:20170708122758j:plain

 

駅の近くにもお店は多いが、

何となくもう1本路線が近い方が交通の便が良い気がする。

池袋に近いと夜帰るときに色々な人に話しかけられそうだが・・・

 

「そういえば地図で見ると高田馬場も近いな。

高田馬場との間だったら便がいいのでは?」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chizuchizuko:20170708122801j:plain

f:id:chizuchizuko:20170604095346j:plain

 

 

 

 

 

 

 

・・・忘れていた。

目白と高田馬場の間は絶壁だ。

この絶壁があるから今回の山手線一周を内回りにしたのだった。

 

 

chizuchizuko.hatenablog.com

 

chizuchizuko.hatenablog.com

 

 

 

毎日クリフクライミングをしないといけないかもしれないので、

目白と高田馬場の間に住む夢は、一旦坂の上に置いてきた。

 

 

 

f:id:chizuchizuko:20170708122759j:plain