私は鉄子ではなく、地図子です

地図子、24歳。東京都在住。鉄道男子と散歩女子の中庸をいく。暇さえあれば、Google Mapで妄想旅行。夢はブラタモリ出演と地図子本出版と多摩川沿いにレンタサイクルカフェオープン☆

無料で行ける!文京区隠れ桜四選

春うららですね、地図子です!今回は今年回った文京区の美しい桜を散歩たちにして特集してみました♪土地柄隠れ名所が本当に多い、素敵な場所がたくさん♪皆さんも是非文京区の桜を極めてみてください!

神田川桜四選

こんばんは、地図子です!今回は神田川を歩く中で見つけた、桜スポット四選を回ってみました♪神田川は色々なところで人々の憩いの場所なのですね。まだ満開を迎えていない区間もありますので、これからお花見される方も是非読んでみてください!

多摩川桜四選

こんばんは、地図子です☆今回は桜シーズンに備えて、地図子の大好きな多摩川の桜名所四選について書きました!どこの桜も青空と映えて本当に素敵なので、是非ご家族・友達・好きな人とお楽しみください(*^^*)